> > > 過去の失恋も、彼に会うためのステップだったと今は思えます

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

過去の失恋も、彼に会うためのステップだったと今は思えます

~31歳 女性~

このサイトで出会った彼と結婚しました。

本当に今は幸せです。

数名の男性の方にお会いしましたが、振られて悲しい思いをしたり、逆にお断りしたり・・・を繰り返しました。

そして、やっと主人に巡り会えた事を感謝しています。

振られたときは物凄くショックだったけど、それもきっと、今の彼に会うためのステップだったと今は思います。

エキサイト恋愛結婚さん、本当に感謝しています。

2007年3月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP