> > > 失恋したけれど、最後の彼の誠実な対応に感謝してます

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

失恋したけれど、最後の彼の誠実な対応に感謝してます

~33歳 女性~

自分自身を振り返るために退会します。

昨年入会し何人かの方にお会いしましたが、いまいちピンと来る方と出会えずにいた所、今年になってとても素敵な方と出会うことができました。

2度目のデートの時は10時間以上一緒に過ごし、「今まで独身でいて良かった!」「本当にこの方と出会えて良かった!」とまで思いました。

3度目のデートは、私の方は一緒にいるだけで幸せって思えるものでしたが、相手の方にとってはそのようではなかったようでした。

その後、数週間メールをいただけず、何かあったのかな?って思いメールをした所、私とは恋に落ちることができなかった・・・タイミングが悪かった・・・とのことでした。
そのメールをいただいて、まだ数日しか経っていないので、かなり苦しい日々が続いています。

でも最後に、誠実に率直な思いを伝えていただいたことにはとても感謝していますし、やっぱりこの方を好きになって良かったと改めて思うことができました。出会えて、何度か楽しい時間を過ごせただけでも私にとってはとても幸せなことだったのだなぁと・・。

その方は既に退会されており、新たな出会いがあったのかもしれませんが、私は自分を見つめ直すために一旦エキサイトは退会します。
日常生活で既に出会っている方たちに目を向け、新たに良い部分を見つけられるよう、そしてそういう方たちから選んでいただけるよう、自分磨きを続けていきたいと思います。

今は、切ない気持ち、苦しい気持ちでいっぱいですが、もうすぐ春もくることですし、気持ちを新たに切り替えて頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

2007年3月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP