> > > 条件の優先順位で『年齢』は何番目?

~40代後半女性編~ 年代別婚活体験談

条件の優先順位で『年齢』は何番目?

~47歳 女性~

初投稿させていただきます。

投稿欄で『恋に年齢はない』を拝見し、勇気付けられた一人です。

私の年齢からすると、出逢いは極端に少なくくなります。
その上、『やはり男性は若い女性を望まれるのだな・・・』と、厳しい現実にチョッピリ落ち込んでもおりました。

プロフィールを拝見し、メールをお送りしようと思った方がいましたが、その方は一回り以上も年下の女性を望んでいらっしゃいました。

「できれば○○才迄の方」という表現ではなく、ハッキリと年齢制限をしていらっしゃいましたので、もうその時点で気持ちが萎えてしまいました。

けれど、あの投稿を拝見し、チョッピリ元気を取り戻したところです。

条件に優先順位をつけるとすれば、『年齢』は何番目なのでしょう?

収入、学歴、身体的条件等々、さまざまなチェックポイントがあるなかで、プロフィール文面からその人柄を読み取っていきたいと思っております。

2007年3月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP