> > > 時間をかけてプロフィールを作成して良かったです!

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

時間をかけてプロフィールを作成して良かったです!

~33歳 男性~

1月にこちらにプロフィールを掲載してから、多くの方にハートメールを頂きました(一方、私がハートメールを送った数人の方からはお断りばかりでしたが・・・笑)。

ハートメールを頂いた方、皆さんが私のプロフィールをきちんと読んで頂けているのが嬉しく、時間をかけてプロフィールを作成して良かったと思っています!
(★男性の方、プロフィールが自己満足になっていないか客観的に見直すと良いと思いますよ)

そのうち、一人の方が特に気になり、お互いに6通目のメールでお会いしました。

ハートメールの交換はとても楽しく、ずっとそのまま文通を続けていたい!と思いましたが(笑)、やはり人間関係はお会いしてこそもっといろんな感情が生まれ、付き合いが深まるものだと思うので、写真公開して直ぐにお会いしました。

お会いして5時間ほど、お食事とお茶を一緒に楽しんで「ますます良い方だ」と思いました。プロフィール、ハートメールの通り、実際にお会いしてもギャップがなく素敵な方でした。
(★やはりプロフィールは大事だと思います)

お相手は私がいちばんポイントにしている性格(フィーリング)が合うだけでなく、私好みの女性らしさもあり、私には贅沢すぎるほどの方です。
(★このサイトに登録したからこそめぐり会えたんです)

2回目のデートで「僕だけを見て欲しい」という気持を伝え、2人で退会することを決めました。しかし、これでようやくお付き合いのスタート地点です。ここから花を咲かさなければなりません。

私のプロセスが皆さんの出会いの参考になればと思い投稿しました。

そしてエキサイトの運営者の方々、どうも有難うございました。

2007年3月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP