> > > メールのペースって、互いの波長や感覚によるものでは

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

メールのペースって、互いの波長や感覚によるものでは

~28歳 女性~

『メール相手と早く会いたいと思っている方がいるのなら、あまり焦りすぎないのも一つの方法かと思います。(人によりますが)』という投稿を拝見しました。

でもやはり、これは『人による』と思います。

それは焦っているわけではありませんが、私は毎日のコミュニケーションを望み、お相手は一週間に一度の気が向いた時に、、、というペースでは感覚自体が合わないのだと思います。

相手のメールを待てないこと、イコール思いやりがない、というわけではなく、ただ波長や感覚があわないだけだと思います。

男女とも、人によってメールのペースって違うものなんですね。

私の生涯の伴侶探しはまだ始まったばかりですが、マメでお洒落なダーリンと出会えますように!!がんばります!!

2007年3月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP