> > > 初めて会ったその日にプロポーズされました!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

初めて会ったその日にプロポーズされました!

~34歳 女性~

『会ったその日にプロポーズ!』でした!

って読むと、『えっ?!』って思う方がほとんどだとは思います。

でもなぜそれが可能だったかというと、それまでのこのサイトを通じてのメールのおかげです。

私たちは遠距離ということも手伝って、とにかくメールでいろんなお話をしました。

メールを重ねて、お互いのプロフィールに偽りも虚勢もない事がわかり、もう会う前から一緒になることが自然の流れのように感じられました。

そうして最初に会った日にプロポーズされました!!
運命だとも思っています。今とても幸せです。

どうしても思うようにいかない方がいらっしゃれば、ぜひお相手の地域を全国に広げてみることをお勧めします!

そして、自分から行動を起すことも。

自分から行けば、もしだめでも納得がいくし、かならず次への糧になると思うので!ぜひ頑張ってください。

私に運命の人と出会えるチャンスを与えてくれたこのサイトにとても感謝しています。ありがとうございました。

2007年3月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP