> > > 入会当初、他人の幸せに嫉妬していましたが・・・

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

入会当初、他人の幸せに嫉妬していましたが・・・

~31歳 男性~

色々ありまして、エキサイトに入会したのは今回が2度目になります。

そして今回も運よく、素敵な方に巡り逢えて退会する事になりました。

入会当初は、正直なところ、トップページにある体験談の数行が嫌で嫌で仕方ありませんでした。見ず知らずの他人の幸せに嫉妬してしまう最低な人間だったようです・・・

それから3ヶ月。
自分が体験談を投稿する立場になるなんて、思ってもいませんでした

今思えばあの時、『畜生〜、絶対に俺も幸せになってやるっ!』って気持ちが、今に至ったのでしょう。

入会当初の何とも言い難い気持ちを忘れる事なく、今度こそ本物の幸せ掴めるように頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

2007年3月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP