> > > 着信履歴を積み上げた携帯電話、いまはとても静かです

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

着信履歴を積み上げた携帯電話、いまはとても静かです

~35歳 女性~

昨年の夏にこちらのサイトで知り合った方と、メール・電話でお話が進み、秋にはお会いすることになりました。

初めての遠距離で、不安も一杯抱えていましたが、お会いした時はたくさんお話も出来、またお会いしたいと思いました。

冬にまたお会いする話になりました。
お相手の職業柄、絶対にお休みは取れないと思われるクリスマスに会ってくださるとのこと。

無理して頂いて申し訳なく、でも嬉しさも一杯で。。。
プレゼントを用意して楽しみにしていました。

しかし、日が近づくにつれ歯切れが悪くなり、やはりお休みにできず会えない、との事でした。わかっていてもショックでした。

ここから、だんだんとかみ合わなくなってきていたのかもしれません。
内容のない長電話、仕事中にかけてくる電話、約束できないようなことを軽く言ったり。たしかサイトでの「思いやり度」にはフルマークだったはず。。。

こちらも仕事終わりが不規則だったり、家の用事で電話に出れなかったりもしましが、わざとじゃないし、事情も話しているし、そこをわかっていただけるのが「思いやり」ではないのでしょうか?

日に何度も着信履歴を積み上げた携帯電話、いまはとても静かです。
私の心もやっと穏やかさを取り戻してきました。

また一から始めたいと思い、書き込みさせて頂きました。
新たな出会いにむけて頑張ります♪

2007年4月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP