> > > もう退会しようと思って会った人が、運命の相手でした

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

もう退会しようと思って会った人が、運命の相手でした

~33歳 女性~

2年前、仕事も忙しく出会いが無かったので、exciteさんの恋愛結婚に登録しました。ちょっと不安もありましたが、面白いかもと思って。

たくさんのメールを頂き、2ヶ月程で相手の方から会おうと言われ、待ち合わせをしました。

この方は悪い方ではないと思うのですが、夜も8時を回るのに喫茶店でお茶を飲みながらずっとご自分の話をされて、私はお腹ペコペコでちょっと疲れてしまいました。

後日お断りをすると、自分にはまったく落ち度はないのに、と少し怒った感じのメールをもらい、待ち合わせの際に連絡先を教えてしまったことが恐くなりました。

退会しようと思っていた頃、今の主人からメールをもらいました。
もう嫌な思いをしたくなくて1ヶ月も放っておきました。

ですが、プロフィールをみて楽しそうな人と思ってメールをしてみたら、今までの人たちと違って、話を探さなくても楽しくメールを続けられました。

1ヶ月後、会おうと言われて正直迷いましたが、「もしこの人も駄目だったら今度こそ退会すればいいや」と思って会う事にしました。

結果はもちろん、完璧!
7時頃に会って、お酒を飲みながら11時まで!話はつきませんでした。

それから1年で結婚、今はとても幸せです。

ここで知り合った事は母にしか言っていません。ネットで会ったとは周囲に言いにくくて。

でも、ネットでこんな素敵な人に出会えた事を、とても感謝しています。
悩んでる方も勇気を出して、ぜひ頑張ってもらいたいです。

2007年4月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP