> > > 合うところも合わないところも、全部含めて私なんですが

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

合うところも合わないところも、全部含めて私なんですが

~27歳 女性~

3人の男性とお会いしました。
でも、3人とも、3回お会いして終わってしまいました。

それぞれまったく違ったタイプの方でしたが、共通していたのは、自分の価値観の中に合う部分だけを私の中に探していたことでした。

合うところも合わないところも、全部含めて私なんですが・・・。

でも、ここにきて、自分から人を好きだと言える勇気がついたので、他でも頑張ってみようと思います。

2007年4月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP