> > > 「優しくて誠実」は大切、でもそれ以外に何かあったのかも

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

「優しくて誠実」は大切、でもそれ以外に何かあったのかも

~30歳 女性~

『会う前に、知り過ぎないほうがよいかもしれません』という体験談を読ませていただきました。

「優しくて誠実」であることが、恋の障害には絶対になりませんよ。大丈夫だと思います。

もしかすると、それ以外に理由があったのかもしれませんね。
私の体験談が役に立つかもしれませんので、書いておきます。

その方とはこのサイトで知り合ったわけではなく、エキサイトさんに入会する前に参加していた別のサイトで知り合いました。(もちろん今はエキサイトさんにお世話になっているので、そちらは退会しました)

話していても、とてもいい方で、落ち着ける方だなぁと思っていました。
その頃の私は失業中の身で、就職が決まらず悩んでいたのです。

でも、彼は私のその状況を知っていながら、デート代だけでなく、食事代まで完全に割り勘にしました。レジの前で携帯電話を取り出して計算をし始めたのには、本当に驚きました。

彼は、優しくて誠実な方でした。
でも、お金にはとても細かい方でした。

お相手が誠実で優しいから・・・といって、それだけで、女性はお付き合いに踏み切るようなことはしないと思います。

私もここで幸せな報告ができるように頑張りたいと思います。

2007年4月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP