> > > 体験談に勇気をもらい、50人に会う決意をした結果・・・

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

体験談に勇気をもらい、50人に会う決意をした結果・・・

~36歳 女性~

この度、彼と一緒に退会することになりました。

でも、こんなふうに幸せ体験談を投稿することになるなんて、夢にも思っていませんでした。

彼には、私からメールしました。同じ趣味があったので、住んでいる所はちょっと遠かったのですが、勇気を出してダメもとでメールしました。

はじめは週に1度程度のやり取りでした。ちょっとした会話の中から「会おう」ということになり、今はお付き合いしています。

沢山の方からメールを頂き、楽しいメール交換もできて、みなさんには本当に感謝しています。

もちろん、嫌な経験もしましたし、退会しようかとも思いました。

そんな時、『50人以上の方に会った』という女性の体験談を読み、「1回や2回の嫌なことがあったって、大したことない!よーし、私も50人に会おう!!」と決意しメールを出しました。それが今の彼です。

辛い体験談でも書いて下さったみなさんに、本当に感謝しています。沢山の勇気をいただきました。

このサイトを利用しているみなさん、一人残らず幸せになって欲しいと思います!
本当にありがとうございました!

2007年4月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP