> > > 会うまで時間がかかったけど、笑うつぼまで一緒の人でした

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

会うまで時間がかかったけど、笑うつぼまで一緒の人でした

~30歳 女性~

こちらのサイトで活動していましたが、今回退会することにしました。

思い返せば、いろいろな方との出会いがありました。
私の場合、年齢的にもあせりがあって、2年前の入会当時は積極的に活動しました。仕事の忙しさから、なかなか活動も出来ない時期もありましたが。。。

今年始めに、気になった方にメールしました。実際にお会いするまでに時間が掛かりましたが、お会いしてみるととても話上手で、一緒にいて笑うつぼが同じ。

こんな体験をした人は彼が初めてでした。
私の仕事への理解もあり、メールもまめに連絡をくださるなど誠実な方です。

12月に知り合い、4月に3回目のデートで告白されました。
お付き合いする事になってとても嬉しい気持ちです。これからも、この出会えた奇跡に感謝して温めて行きたいと思っています。


このサイトでは、安心して活動をすることが出来ました。活動されている方の喜びの体験談を見るたびに、不安もついてまわりましたが。。。

でも自分のペースを大切にして、いろいろな方と出会う活動をすることでいいタイミングで出会えたのかもしれない、と今は思います。

タイミングは、自分にも相手になる人にもあると思うんです。
がんばりすぎずに出会い、自然に身を任せてよい方向へ向かう時が誰にもあることを知りました。

エキサイト様、本当にお世話になりました。
そして本当にありがとうございました。

2007年4月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP