> > > 気になる存在であればあるほど、待つ間は苦しいもの

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

気になる存在であればあるほど、待つ間は苦しいもの

~42歳 男性~

お返事が遅れたことを後悔されている女性の方のお話がありました。

やはり、いつまでも期待したまま、お返事を貰えないお相手の方の心を、もう少し想像してもらえたら良かったのかもしれない、と思いました。

私にも、同じような経験があります。

待っている間の時間って、不安と期待が入り混じります。

大袈裟かもしれませんが、お相手の方が気になる存在であればあるほど、心も葛藤し、不安定になります。

たまたまお忙しいということもあるのでしょうが、ひとこと「あと数日は待って欲しい」とか、自分の現状をお相手に知らせる気配りが大切だと思います。

それすら出来なかったというのは、やはりお相手の方に対する想いが薄かったのだろう、と思います。

2007年4月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP