> > > 着信拒否をされた相手、あとで誤解がとけてよかったです

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

着信拒否をされた相手、あとで誤解がとけてよかったです

~33歳 女性~

4/8付の体験談で相手へのお返事が送れて「着信拒否」された体験談を読み、私も思い出すことがあり、書き込みます。

昨年のちょうど今ごろ、エキサイトで知り合った会員さんとお花見に出かけました。

仕事の都合などで会うことが何度か延期になり、やっとお会いできたのですが、お会いした後も相手の真意がわからなく、どう切り出してよいか悩んでいた矢先、一方的に「着信拒否」をされました。

彼の行為に腹が立ち、同じように私も「着信拒否」をしてみようか?と一瞬思いました。

しかし、自分がされて嫌なことを相手にはしてはいけない、と思いました。仮に二度とお会いすることは無くても、誤解されたままで気になっていました。


月日が流れ、偶然チャットで彼と話をする機会ができました。そして誤解が解けて、再会することが出来ました。

彼は既に退会して別々の道を歩んでいますが、喧嘩別れみたいなことにならなくて本当に良かったと思います。

最後に皆さん、正当な理由も無く安易に着信拒否はしないでください。
響子さんも言うように、着信拒否する前にもう一度考えてください。

2007年4月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP