> > > 互いのペースに合わせるのも大事ですね

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

互いのペースに合わせるのも大事ですね

~29歳 男性~

『短気な気持ちはもったいない』と言う体験談を読み、改めて考えさせられました。

今まで私も、早い決断をせまって何回か失敗しました・・・

でもそれは、自分の気持ちしか考えないで、焦った結果だと今では思います。

恋愛とか結婚とかは、相手がいて初めて成立するもので、それには相手のペースに合わせることも大事やし、それによって相手も自分に合わせてくれる事も大事だと思うし。

そういう気持ちを、せめてこのサイトにいる人が認識できたら、すばらしいですよね!

2007年4月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP