> > > 自分の幸せを願う様に、相手の幸せをも願いつつ

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

自分の幸せを願う様に、相手の幸せをも願いつつ

~41歳 女性~

ちょうど一年程前に活動を始め、もうすぐ卒業予定(?)の者です。

活動を通して知り合いになった方々とのメール交換も、今となってはとても楽しい思い出となりました。

恋愛に至るプロセスは、人それぞれだと思います。
本当にご縁の有る人とは、驚く程自然に、無理なく引き寄せられる事も実感しました。

自分の幸せを願う様に、相手の幸せをも願いつつ、思いやりの気持ちを忘れずに優しい気持ちで活動する事は、大切な事ではないでしょうか?
生涯の伴侶を見つける訳ですから・・・。

時に傷つき、傷つけられることもあるでしょう。
でも、それを乗り越えてこそ、本物が見つかるはずなのではと。

余り無理をすると、どこかでその歪が出てくる事もあります。
明るく前向きに、時に自分自身に叱咤激励したりもして、無理なく歩む中で良縁に繋がってゆくのではないか、と感じております。 

皆様のご多幸をお祈りしております。

2007年4月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP