> > > 「きれいですね」というお世辞も嬉しいけれど・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

「きれいですね」というお世辞も嬉しいけれど・・・

~32歳 女性~

会ったとき、おごってもらえないのは別に構いません。

でも、明らかに男性のほうがたくさん食べて、お酒もガブガブ飲んで(私は一杯くらいしか飲めません)、「なぜキッチリ割り勘なの?」と言いたくなるときが、少なからずあります。

「払ってくれなくていいですよ」と言われることもあります。
しかしこちらは、「じゃ、ご馳走さまです!」と即座に言えるようなシツケはされていませんので、「いえいえ、割り勘に」と言えば、本当にすぐ割り勘にされてしまう場合がほとんどです。

私はあなたに会うために、美容室に行ったり、洋服を買ったりして、それなりのお金や手間をかけて、気もつかって来ているのです。

それは、私だけではないはずです。
女性なら、たいていの人はそうだと思います。


紳士の皆様。
あなたのために精一杯お洒落してきたと思ってくれたなら、「きれいですね」というお世辞も嬉しいですが、それに加えて食事の後のお茶一杯くらいご馳走してくれたらな、と思います。

2007年4月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP