> > > 入会したときは正直、半信半疑でした

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

入会したときは正直、半信半疑でした

~29歳 女性~

彼と一緒に退会させていただくことになりました。

年末に入会してから、たくさんの人とメールをやり取りさせていただき、驚くほどのペースで数名の方にお会いすることができ、その中で、きちんとお付き合いしていきたいと思える方に出会えました。

出会ってまだ1ヶ月ですが、この1ヶ月間に築いた信頼関係をもとに、さらにお互いを良く知り、支えあい、これからもずっと一緒に歩いていきたいと思っています。


こういうのは失礼(?)ですが、入会したときは正直、半信半疑でした。

それに、お会いした方にお礼メールを送っても返事がなかったり、(私の勝手な期待が大きかったのも悪いのですが)メールでの印象とはだいぶ違う感じの方もいたり・・・。

そんなとき、響子さんの「虎の巻」を読んだり(うまくいかない人は絶対読んだほうがいいですよ!)、体験談を読んだりして、励まされました。

頑張っている人は大勢いるんだなぁと思うと、いつか自分もきっと・・・という思いが強くなりました。

皆さん、うまくいかないときが続いても、諦めたらそこで本当に終わりです。
たとえお相手の方が期待と違っても、そこでネガティブな気持ちをひきずっても、いいことなんて無いと思います。

皆さんの活動が実りあるものになりますよう、心から願っています。
エキサイトさん、お世話になりました。ありがとうございました。

2007年4月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP