> > > 悩んだこともすべて消えていく瞬間があります

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

悩んだこともすべて消えていく瞬間があります

~36歳 女性~

こちらでお世話になって、退会させて頂いてからもう半年以上が経ちました。

結婚前提でお付き合い出来る方が見つかったためでした。その後、結婚し今に至ります。

こちらのひとつひとつの経験があって、今に至ったように思います。

こちらでは、メールのやりとりした方、実際にお会いさせて頂いた方、電話でお話した方、チャットでお会いした方、オフ会でお会いした方など、本当に幅広い出会いを経験させて頂きました。本当に皆様どうもありがとうございました。

その中で、「自分が本当に相手に求めているものは何だろうとか」「自分とは
?」等、いろいろ考えたり悩んだりしました。

残念ながら、他で出会った方と結婚しましたが、本当に自分に合った人に出会うと今までとは違った楽しい日々の連続です。

どうぞ、みなさんも不安になることも悩んだりさせることもおありになるでしょうが、それにめげずに、失敗を糧にすぐ目の前にある幸せを逃さないように頑張ってください。

今の「辛いな」と感じていることは、過去の思い出として全てが消えていく瞬間がきますから。

最後になりましたが、こちらのスタッフの方には本当によくしていただき嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

2007年4月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP