> > > すごく大切な人が見つかりました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

すごく大切な人が見つかりました

~32歳 男性~

すごく大切な人が見つかったので退会します。

入会から一月ぐらいして、こちらからメールをお願いした女性なんですが、彼女から来るメールで一日がすごく楽しく感じられて、会う前から「こんな楽しくて優しそうな人が側にいてくれたらいいなぁ」ってずっと思ってました。

4ヶ月ほど毎日メールを続けて、初めて彼女と会った時はびっくり!!すでに写真を見せてもらっていたんですが、目の前にいる彼女はそれ以上に可愛い笑顔をしていて、正直「え?ええっ!!!」って驚くやら、おしゃべりはしどろもどろになるやら、情けなさを丸出しにしてました(笑) メールで人柄に惹かれていたのが、今度はその笑顔にも惹かれてしまいました。

彼女とは、住んでる所も休みの日も違うのですが、お互い時間を調整し、毎週デートを重ね2ヶ月たったある日、玉砕覚悟でお付き合いをお願いしました。恥ずかしそうにOKを出してくれた時の彼女の笑顔は、ほんとに今でも鮮明に思い出せます。

実際「こんなサイトでは、いい人なんて見つからないだろうなぁ。まぁ、色んな人と会話するだけでもいいか・・・」なんて思いながら入会したんですが、あの時もしここのサイトに入らなければ、彼女と日常で出会う確率は完全にゼロでした。

入会した当初は色々嫌な思いもしましたし、何度か辞めようかと思いましたが、今はほんとにこのサイトがあってくれて良かったと思います。そして彼女がこのサイトに入ってくれたこと、自分のメールに返事を出してくれたことに感謝してます。

これからケンカもしたりするでしょうけど、彼女と一緒に関係を育てていきたいと思っています。

最後に、「誠心誠意」ちゃんとメールを書いたら返事はきますし、いい人と巡り会えますよ。それとあまり相性占いは気にしない事ですね。自分の場合は当たりませんでした(ちなみに点数は55点、彼女から見ると80点らしいのですが)。
会員の皆さんにもいい出会いがありますように。

2004年10月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP