> > > exciteでは有意義な活動が出来ました。幸せになります!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

exciteでは有意義な活動が出来ました。幸せになります!

~35歳 女性~

exciteではなく、他のサイトと方とおつきあいを開始して1ヶ月以上経ち、本日退会することにしました。

彼とのメールは全く印象がなかったので、期待もせず、写真も交換せずに会いました。ただ「焼き鳥食べたい」ってホントに気負いもなく対面しました。
会ってみるとしっくりきて、2回目で彼から「つきあおう」と言われOKしました。

今は、お互い忙しい毎日を送りながらも、時間を見つけて会うようにしています。かさばる荷物は彼がさりげなく持ってくれたり、デートは送迎つきで大事にされているんだな、と実感しています。

exciteの体験談で、50人と会った女性の話を読んで、2007年は50人切りだー!!と思っていましたが、意外と早くお相手が見つかりました。

私の場合、ルックスもスタイルもよいわけではなく、おまけに女性の割にパワフルでキャラが濃いときてるので、そう簡単に自分に合う相手は見つからない、だけど必ず自分に合う人はいると確信はありました。
自分に合う相手って、ホントに必ずいるんですよね。

他のサイトでお相手が見つかりましたが、exciteではチャットで仲間もできたり、いろんな意見が聞けたりと、有意義な活動だったと思います。
お相手が見つかっていない方は焦るかもしれませんが、運命の相手は必ずいると思って、いろんな方とお会いすることをお勧めします。

他のサイトの方をあわせると、1年半で累計で30名近くの方とお会いしましたが、メールでの印象と、会った時の印象が異なることも多いです。

百聞は一見にしかずというか、メールやプロフィールっていい事しか書きませんので、あまりメールの段階で擬似恋愛しない方がいいですね。
私みたいにメールで盛り上がらなかった相手とお付き合いすることになった人もいますしね。

exciteさん、楽しいチャットルームを提供して頂きありがとうございました。
彼と幸せに楽しく過ごしていきます。

Exciteのみんなに幸あれ♪♪

2007年4月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP