> > > 最初はマメに優しくメールしてくれた彼なのに

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

最初はマメに優しくメールしてくれた彼なのに

~27歳 女性~

こちらで知り合った方と一度お会いした後、現在は携帯メールのやり取りをしています

サイトのハートメールでお話していたときはとてもやさしく、いろんな話をしてくれていました。

でも、最近のメールの内容は2行ぐらいで終わる内容です。
お会いした際は、気に入ってくれた様子で将来の話なども遠まわしに話していたのに、この変わりようはなんなのでしょうか・・・

正直、私は彼に不信感を抱きはじめています。
初めだけやさしい態度をみせていただけなのか?と思うと、この先が不安です。

少しでもこの気持ちに気づいてもらおうと、少し意地悪なメールを入れてみたのですが、まったく気づいてない様子でいつものように夜中の12時近くに返信が返ってきました。(初めのころはこんな時間に返信はなかったのに・・・)

やはり男性は、はじめの頃はいつもの自分よりマメに連絡をしたりして、無理しているのでしょうか?

すごく不安ですが、今の気持ちをハッキリ伝えてみようと思います。

2007年4月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP