> > > 待つだけではダメだとメールを送ってみましたが・・・

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

待つだけではダメだとメールを送ってみましたが・・・

~40歳 女性~

このサイトで活動させていただいて、もう1年少したちます。

数人の方とお会いさせてもらい、皆さん誠実な方ばかりでした。
ただ、ご縁がなく、今も毎日この体験談を拝見させてもらいながら頑張ってます。

すごく悩んで勇気出してメール送ったのに返事がないという体験談がありましたが、私も最近気になったので書かせていただきました。

私の年齢が40歳ということもあり、ほとんどメールが届く事がなくなりました(苦笑)。

でも、待つだけではダメと思い、検索してすごく考えて、インスピレーションで3人の方に送ってみました。

どの方も、すごく丁寧で誠実な内容のプロフィールで、気に留めて頂いた方には遅くなってもお返事します!とまで書かれてた方もいて、あまり期待せずに待ってたんですが、誰からも返事はありませんでした。

女性から返事が来る事自体が難しいと書かれてる男性も多いようですが、女性は年齢で判断されてるんだなぁと実感しました。

以前お会いした方からは、「写真掲載されたらすごい返事きますよ!」とも言われました。

めげずに、いい女に磨きをかけて、いつか良い出会いがあるように頑張ります!

2007年4月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP