> > > 時間の無い出張先で、急いでメールをしたのに・・・

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

時間の無い出張先で、急いでメールをしたのに・・・

~35歳 男性~

出張先でメール確認をしました。

メールやり取りしている方からメールが届いていて、短い時間もとれない中で、その返事を必要最低限でしか書けませんでした。

するとその返信がすぐに来て、「話題もなくなったようで・・・」と断られてしまいました。

無理矢理、時間を作って返信をしたのに、そういう返事ですごくガッカリしてしまいました。なんか自分が馬鹿馬鹿しくなってきてしまったので、退会を考えています。

2007年4月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP