> > > 感性、価値観が似ていて、急激に惹かれました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

感性、価値観が似ていて、急激に惹かれました

~30歳 女性~

ここで素敵な出会いがありました。
とても感性、価値観が似ていて、急激に惹かれました。

すぐに交際が始まりましたが、その幸せな時間は短く終わってしまいました。お互いの将来的な考えが一致しなかったからだと思います。

でも、こんな短期間で相手に惹かれたのは初めてで、今も切ない気持ちでいっぱいです。結ばれることは出来ませんでしたが、素敵な恋愛をしました。

サイトでの出会いを、はじめは不安に思っていましたが、素敵な人と出会えたことに感謝しています。彼にも感謝しています。

楽しい時間を本当にありがとう。

2007年4月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP