> > > 忙しくてもメールをくれたら、とても嬉しく感じます

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

忙しくてもメールをくれたら、とても嬉しく感じます

~36歳 女性~

「時間の無い出張先で、急いでメールをしたのに」という体験談を拝見しました。

私は、この投稿された方が、とても誠実な男性なんだなって好感を持ちました。

私だったら、仕事で忙しい出張先で短くても自分宛のメールを返信してくれたなら、とても嬉しく感じます。忙しくても私のことを思ってくれているんだなって、さらに高感度UPだと思うんです。

今回のメールの相手の女性は、残念ですが誠意を理解できなかったんだと思います。

このサイトでは色々な方がいます。きっとステキな方と繋がっていると思うんです。だから、がんばりましょうよ。私も頑張ります。


※この投稿された方とは連絡は取れないんですよね・・・気になったのでお話してみたいって思いました。まぁ、これも運命ですね。

2007年4月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP