> > > いつも誘われて、お会いしています

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

いつも誘われて、お会いしています

~31歳 女性~

こちらでの活動は2か月になりました。

メールをしている方も数人います。
仕事のことで応援してくれる方もいます。
自分からメールを送って、メール交換を続けてる方もいます。

でも、自分から会いたい!と思う人って、なかなかいないんですよね。
だから会うのは、いつも誘われて会ってます。

心の中で、誘われたい(現実ではあまりないもので)という気持ちがあるのかも知れませんが・・・体験談を読み、私も「結婚が決まりました!」と言いたいなと思っています。

しかし、結婚は一生の問題ですので、慎重になって当然です。

先日メールでとても私を気に入ってくれた方がいて、会ったその日に「つきあっちゃおうか?」と言われました。

けれど、久しぶりの恋に浮かれて、相手の気持や性格が見えないままの発言のような感じもしてきて、その方とはもう連絡をとってません・・・。

そして私は、ここに入会する以前から、自分がそういう受身で慎重なタイプだったことに気づきました。

今回のことを生かして、活動をもう少し続けて、良いお相手を見つけたいと思います。

2007年5月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP