> > > 最初は返事をするか迷った彼と、入籍しました♪

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

最初は返事をするか迷った彼と、入籍しました♪

~27歳 女性~

半年前にエキサイト恋愛結婚で知り合った方と、3月に入籍しました♪

彼より以前にメールしていた方が何人かいましたが、携帯のアドレスを聞かれて 迷ったあげく教えたのに、突然向こうの方が音信不通になってしまったりして、少しエキサイト恋愛結婚での活動とは距離を置こうかな・・・と思っていたとき、彼からメールをもらいました。

そんなときだったので、返事を出すかどうかすごく迷いました。
でも、共通点が多かったのと、なんとなく惹かれるところがあって、メールすることになりました。

彼とメールするなかで、さらに多くの共通点が発覚!!!

①出身地がものすごく近く
②彼が住んでいる地域に2年前私も住んでいた
③経験していることが似ている

彼に徐々に親しみを感じ始め、会うことになりました。
会ってみると、とても話しやすく、価値観もすごく合っていて、お互いにびっくりするくらい。

2回目に会ったときに告白され、つきあうことになって、あれよあれよととんとん拍子で話が進み、3月に入籍することになりました。
結婚してからも二人で仲良く暮らしていて、親たちもとても喜んでくれています。

彼とよく、「おれたちはこういうサイトで知り合えなかったら、きっと出会えてなかったよね」と話しています。

思うように出会いが見つからず、もんもんとしている方も多いと思いますが、このサイトで出会いの幅が広がるのは事実です。

どうかご自分の直感を頼りに、あきらめずに幸せになってほしいです★

2007年5月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP