> > > お会いして好感触なのに、連絡が途絶えてしまいました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

お会いして好感触なのに、連絡が途絶えてしまいました

~30歳 男性~

登録して2ヶ月。
10人の女性とメールをして、5人とお会いする機会がありました。

元来、文章を書くことが好きなので、何時間でもメールを打っていられますし、それ以上にメールでのやり取りが楽しく、毎日3時間以上書けてメールのやりとりをしていました。

しかし、写真公開したり、お会いしてから音信不通になるのって、失礼だと思います。正直、見た目には気を使っていますし、少なくとも悪い方ではないと思っています。

先日お会いした方で、お昼に食事をして話が弾んだので、「お時間はまだ大丈夫ですか?よかったらもう少しお話しでも」とお誘いしたところ、「喜んで♪」ということで、たくさんお話が出来たんです。

帰り際に彼女から電話番号を教えていただき、次にお会いする約束まで出来ていたのに、それっきり音信不通になってしまいました。

中には写真で「かっこいいですね!」とメールを下さる方もいるのですが、そういう方とメールをしても、何故か長続きしません・・・。

急に連絡が途絶えてしまうことに関して、どこか自分に落ち度があるのかとも考えるのですが、自分としては誠実に接しているつもりです。

これを見ている方々へ。お断りのときはしっかりと相手に伝えてあげてもらえますでしょうか?
20代の頃は自信があったけれど、今は自分がダメな人間のように思えてきてしまいます。

2007年5月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP