> > > 互いに一方通行だと思っていた結婚願望

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

互いに一方通行だと思っていた結婚願望

~26歳 女性~

交際半年を経て、本日プロポーズとして「結婚について着々と一緒に準備をしていきたい」と言われました。

「結婚前提」というのは交際3ヶ月目くらいから話していたものの、彼はおとなしく、私のほうが普段はリードしているし、当初は私が言い出したわけですので、正直私だけの一方通行での結婚願望だったのかと思っていたのです。

でも逆に、彼のほうが彼自身の一方通行での願望だと思ってたようです。
まさに、タイミングが合致したことが実感できます。

既に交際に関しては両家公認になっておりますが、今年の夏ごろには両家の両親に報告をし、早くて来年には挙式予定です。

こちらのサイトで長期の活動をし、中には失礼な方、こっちが恋愛感情を持っていてもタイミングの不一致でダメだった、逆に向こうが恋愛感情を持っていてもこっちがダメだった等、いろいろありましたが、ついに私も終着駅を見つけることが出来ました。

本当にありがとうございました。

2007年5月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP