> > > 本当にぴったり合う人と出会っていないだけだと思います

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

本当にぴったり合う人と出会っていないだけだと思います

~33歳 女性~

連絡が途絶えてしまったという方へ、私の考えをお伝えしたく投稿しています。

私は以前エキサイトで知り合った方を好きになりました。しかし残念なことにご縁がなくて、はっきりとお断りのお言葉を受け、色々と自分自身を見つめなおしたいと思い、この3月に退会しました。

その経験で初めはとても辛い時期でしたが、「好きになれたことが私にとっては幸せなことだった。私はまだ運命の人には出会ってないだけ!だから前向きに頑張ろう!」っていう強い気持ちを奮いたたせ、3月以降はプライベートを楽しく充実させるよう努めていました。

そうしてたら仕事も楽しくなってきて、遊びも貪欲に楽しんでいた4月半ばに何と!!!エキサイトとは別の出会いになりますが、運命の人と出会えることができたんです。
知り合って2週間で彼に告白されて、今では失恋したことをすっかり忘れてしまう位の幸せな日々を送っています。

私も本当にうまくいかなかった時は「自分の何がいけないのか?」「自分はダメ人間だ!」って考えて落ち込むことが多々ありました。

でも、ただそれは、本当にぴったり合う人と出会ってないだけなのです。

だから、決して諦めずに、誠実に相手に接していらっしゃるあなた自身をもっと褒めてあげていいと思いますし、自分に自信を持って日々過ごしていれば必ずそういう所を見てくれている女性と必ず出会えると私は確信しています。心から応援しています!

何だか人ごととは思えなかったので、コメントをさせていただきました。
直接的にはエキサイトさんではご縁がありませんでしたが、その「自分を信じる強い気持ち」に気づかせていただいてとても感謝しております。
ありがとうございました。

2007年5月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP