> > > 彼ときちんと信頼関係を築いて退会します

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

彼ときちんと信頼関係を築いて退会します

~27歳 女性~

お付き合いする男性を見つけての退会となりました。
こういった日がくるとは、思っていませんでした。

実は付き合うことを決めてからも退会せずにいて、彼のメール受信箱を見た時、彼がまだ他の人にメールを送っていたことを知り、大変ショックを受けました。ショックで別れようかとも思いました。

彼自身も私のことをまだ信頼できていなかったようで、他の人とやりとりを続けていたということを聞き、大変驚きました。

でもその彼に腹を立てる自分を知り、彼の事をやはり好きなんだと客観的に認識できました。

今日はお互いの必要性を認識し、新たな信頼関係のもとでの退会となりました。

2007年5月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP