> > > はっきり断ってくれたら次の恋愛に進めるのに

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

はっきり断ってくれたら次の恋愛に進めるのに

~30歳 男性~

1ヶ月程前、すごく感じのいい女性と当サイトを通じてお会いしました。
メールで話すより感じが柔らかく、笑顔がとても素敵な、私の理想の女性でした。

食事を終えて、お別れの挨拶のときに『また、お会いしましょう』と言っていただいたので、すごく嬉しく思いました。

その後も何度か携帯でやりとりをし、再会の約束もしたのですが、彼女のレスポンスが悪くて、なかなか次のデートが出来ません。

こちらからは少し女々しいかなと思いつつも、『仕事が忙しいなら待つし、自分の気持ちが迷惑ならそう伝えて欲しい』とメールしましたが、返事はありません。
(私も仕事が多忙ですが、恋愛できないほどではありません)

実際にお会いして好感触だったのにこんな結果になるなんて、男としてそれほど魅力が無いのかな・・・なんて落ち込んでいます。実生活でも全くモテないわけではないのですが。

やんわりと断るのが大人の恋愛という考えもあるでしょう。
しかし、はっきり断られたら次の恋愛に進むことが出来るタイプの人間もいると、皆さんに知って欲しいです。

フェードアウトされても、気持ちはフェードアウト出来ない人間もいるのですから。

2007年5月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP