> > > もう少し待って、無理なら諦めて、また頑張ります

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

もう少し待って、無理なら諦めて、また頑張ります

~30歳 女性~

このサイトに入会してから2ヶ月ちょっとたちます。

今メール交換している人は、私のほうからメールを出しました。4回くらいメールを交換したとき、お相手から「会いたい」旨のメールを頂き、早いかな・・・と戸惑いながらもお会いしました。

初めて会ったとき、彼の笑顔を見た瞬間、緊張でがっちがちになっていた私の心を解いてくれました。

思えば、そのときから惹かれ始めていたのかもしれません。
私は過去の恋愛で、一目惚れすることなどなかったのですが・・・。

けれど2回目にお会いしてしばらくしたら、今まで2〜3日おきぐらいに来ていたメールが、1週間おきになり、今は10日以上過ぎても来ません。

『返事がないのが返事』とこのサイトに投稿がありましたが、この最初のときとのギャップを受け止められずにいます。

私がせっかちなのかな?
もう少し彼を信じて待ったほうがいいのかな?
・・・という気持ちで揺れています。

彼は、嫌なら嫌とはっきり言ってくれる人だと思っているので。
彼がこの体験談を読み、もしかして自分かも?とメールをくれたら嬉しいのですが。

もう少し彼を信じて待って、どうしても無理なら諦めます。
当分立ち直れそうもないですが。

ふっきれたらまたプロフィールを公開して、前を向いて進もうと思います。
頑張ってみます!

2007年5月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP