> > > しっかり信頼関係ができるように、大事にしていきます

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

しっかり信頼関係ができるように、大事にしていきます

~39歳 女性~

エキサイトがこういうサイトを始める前から、ネットで相手探しは時々やっていました。(6年ぐらい前かな)

「結婚と恋愛はやっぱり別なのかな」などと考えてしまう時期もありましたが、やっと「本当に好きだ」と思える人に出会えました。

ちゃんとお付き合いを始めて一ヶ月。
最初は結婚についてあまり話しだせなかったけれど、少しずつ話が出来るようになりました。

先のことはまだまだわかりません。
でも、焦ってこの人を失いたくないと思うので、心と心でしっかり信頼関係が出来るように、大事にしていこうと思います。

幸せな報告が出来るようにがんばります。

2007年5月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP