> > > 彼女を、全力で幸せにして守っていきたい!

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

彼女を、全力で幸せにして守っていきたい!

~34歳 男性~

ようやく『運命』と言える様な方と、ここで巡り会うことが出来ました。

ここの体験談を時々読ませて頂きましたが、幸せなご報告を拝見するたびに、自分にもこんな時が来るのかな?と疑心暗鬼になった時期もありました。

自分は2年ほど活動して、何人かの方と実際にお会いしたり、お付き合いもしたこともありましたが、長続きせず終わって入退会を繰り返していました。

やっぱり無理なのかな・・・と諦めかけていた頃、彼女と知り合えることができました。
それからの日々は、毎日がまさに『ばら色』って感じです。

ここで運命の方をお探しの方々、うまくいかない時もあるでしょうが、決して諦めないで頑張って下さい。

信じて諦めずに前向きに活動していけば、続けていればきっといいことがあります。

信じるものは救われる、継続は力なり、です。
どうか頑張って下さい。

自分もこれから彼女を、全力で幸せにして守っていきたい!って思います。

最後にエキサイトに感謝します。
ありがとうございました。

2007年5月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP