> > > 人は人、自分は自分、とはいえども・・・

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

人は人、自分は自分、とはいえども・・・

~31歳 男性~

まったく浮いた話の無い以前の職場の男友達から、先日メールが来ました。
「この度、結婚することになりました!」

結婚して1年足らずで離婚したのに更に1年後に再婚した親戚の兄さん、結婚して子供ができて家を建てた友人たち。
学生時代は大人しくて地味で暗い雰囲気だったのに、今は結婚した友人、等々。

そういった人たちと較べて、エキサイトで活動してる自分。
「人は人、自分は自分」とは言えども、普通に結婚して生活してる人が大勢いるのにと、時折、自分の置かれてる状況を考えてしまったり。

ふと「何故、自分は相手探しの活動をしているんだろう・・・普通に結婚してる方が大勢いるのに、何故あくせくしてるんだろう・・・」と考えしまいます。

最近は少々疲れ気味です。
ちょっと離れて気分転換しようかなぁ・・・。

2007年5月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP