> > > 毎日すごく大事にメールを読みました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

毎日すごく大事にメールを読みました

~30歳 男性~

今年6月中旬にこのサイトを偶然発見し、「月会費がお手ごろ」「まじめそうな」部分に惹かれ早速会員登録しました。

基本的にマジメな部分に惹かれて会員登録したため、他の体験談にも出ている「コピーメール」は絶対にしませんでした。でも、メールは勇気を出して書いても返事が戻ってくることはほとんど皆無の状態でした。自分にもダメな点があったかもしれないにしろ、返事が無いと馬鹿にされたような気分になりました。

また、メールがやり取りできたとしても「メル友のサイト」と履き違えて気軽に登録している人も多くて正直参りました。夢と希望を持って会員登録したにも拘らず、月会費を払ってまで辛い思いをするのは嫌だなと思うことも何回もありました。

そんなことが度重なったので退会しようかなと思っていた9月の上旬頃、自分の検索設定で今までの表示から現れなかった女性が現れました。名刺を見るととても誠実そうだったので最後のチャンスと思い、勇気を振り絞ってメールしました。そうしたら、きちんと返事が返ってきました。自分はさっそく「返事メールをいただいた」感謝感激の気持ちを彼女に返信しました。

それをきっかけとして、一日1メールのペースでメールのやり取りを彼女とさせていただきました。毎日毎日すごくすごく大事にメールを読んで、更に彼女にも大事にたくさん見直ししてからメールを送りました。

そして、10月中旬に彼女に会うことが出来ました。ただ、最初に会ってからまもなく「新潟県中越地震」がおき、自分が被害の大きい被災地に程近いところに住んでいるためたくさん彼女には心配をかけました。地震直後からライフラインが復旧するまでの間、彼女からの携帯メールはすごく励みになりました。

現在は時間の許す限り彼女のところへ行っています。そして、このサイトの退会を二人そろってしました。これから彼女とは建設的に未来に向かってがんばろうと思います。

末筆ではございますが、このサイトにはいろいろとお世話になり感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

*今回お世話になったこちらでのお互いのハートメールは記念にCDに保存して大事に保管し二人で一緒に見たりしています。だって会員退会と同時にすべて消えてしまうなんてもったいないですよね。ステキでしょ?

2004年11月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP