> > > 「隣の芝生は青い」ですよね

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

「隣の芝生は青い」ですよね

~31歳 女性~

体験談を読んで、私もまったく同じ状況に置かれて共感を覚えたので投稿します。

人は人、自分は自分。
判っていることですが、隣の芝生は青いですよね。

自分より年上の女性が結婚していないと、そういう人もいるのだから、と自分を安心させてみたり、年下の友人が結婚すると、私のお相手は世の中には居ないのではと悲観的になってみたり。。。

ちょうど今日、友人にそういう話をして「疲れた」と言っていたところに、男性の投稿を拝見しました。

この男性と知り合ったら奇跡ですが、そういう人と知り合えることを期待して、もう少し頑張ってみようかなと思います。

2007年5月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP