> > > 3回目のデートで告白する予定でしたが

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

3回目のデートで告白する予定でしたが

~31歳 男性~

先日こちらのサイトで知り合った方と、お付き合いすることになりました。

その方とはチャットで知り合い、最初からとても話が合い、いいなと思ってチャット終了後にハートメールを送りました。
最初は仲の良い友達でもいいかなと思っていたのですが、他のチャットの方たちに「友達を探すサイトじゃないよ」と言われ、勇気を出して食事に誘ったのです。

ここでの活動で女性と会うのは初めてだったので、不安もいっぱいありました。
しかし、それまでにチャットやメールを何度もやりとりしていたおかげで、初対面とは思えないくらい話が弾んだのです!話せば話すほど、同じ価値観を持つ方なんだと思いました。

このサイトにあるいろんな読み物を参考にして、「3回目のデートができたら告白しよう!」と思っていました(自分の勝手な思い込みですが)。

しかし、私の彼女への思いは数時間のうちにドンドン強くなってしまい、初デートにもかかわらず、告白してしまいました。無謀かとも思ったのですが、彼女も同じ思いを持っていてくれてたらしく、その場でOKをもらいました。

後で知ったのですが、その方は既に何人かとやりとりしていて、プロフを非公開にしていたようです。
もし、あの時チャットで会い、メールを送ってなかったら、今回の出会いはなかったかもしれません。

近々、彼女と一緒に退会することになりますが、出会いの場を提供していただいたエキサイトにとても感謝しています。
それと、チャットで相談に乗ってもらった皆さんにはとても勇気をもらいました。この場を借りてお礼を言いたいと思い、投稿しました。

皆様、本当にありがとうございました。

2007年5月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP