> > > 「結婚は縁と運とタイミング」だと思います

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

「結婚は縁と運とタイミング」だと思います

~30歳 女性~

「人は人、自分は自分」の投稿をされた方へ。

ちょっとお疲れのようですね・・・。大丈夫ですか?
私の話で少しでも楽になって頂けるといいなっと思い、投稿しています。

私はこのエキサイトで出会った方と、今年結婚しました。
少し気になる10歳年上の、40歳の彼に私からメールしました。

彼はエキサイトにプロフィールはのせていたものの、活動はあまりしていなかったようで、一人暮らしの彼の家には色んな結婚相談所の書類や、お見合いの釣書などなど沢山ありました^^

出会ってから半年位で結婚しましたが、彼の家に挨拶へ行った時、お父さんからは「こいつは何回見合いしてもあかんかってなぁ」、お姉さんからは「もらってくれて有難う」などなど笑ってしまう話で・・・本当に結婚は縁遠いものだったようです。

私は、結婚というものは縁と運とタイミングと思ってきましたが、本当にそうだと思います。
過去2回ほど結婚の話がありましたが、する直前で嫌になり別れました。タイミングが 合わなかったのでしょう・・・。

彼の第一印象は正直、おっちゃん?!でしたが、一緒にいて楽しく、何でも知っていて頼りがいがあって・・・と、結婚した今でもすごく好きになっていて、家でもべたべたひっつきまわっています。「こんだけなつかれたらペットいらんわ!!」って少し迷惑そうですが^^

今月、彼は41歳になります。ちょっと 奮発して高級腕時計を用意しました。毎日が幸せです^^
今以上に、彼や周りの人を大切にします。

投稿された方は、まだきっとそういうタイミングでないだけです。
あなたが悪いわけでもなんでもないです。
いつか、思いもかけない時に、ふっとやってきます。

それまではあなたのお仕事や趣味や人付き合いなど、一生懸命頑張って下さいね。
長々と失礼致しました。

2007年5月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP