> > > ずっとメールしてても「会おう」の話が出てこないと・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

ずっとメールしてても「会おう」の話が出てこないと・・・

~32歳 女性~

今月いっぱいで退会を考えています。

何人かの方とお会いしましたし、メールも沢山頂きました。
でも、ネット恋愛の難しさも学んだような気がします。

メールをしてお互いを知る事は良いこと。
けれど、ずっとメールをしていて『会おう』との話が一向に出て来ないと、『この人はただメル友が欲しいだけなの?』と思う事があります。このパターンも結構あるように感じました。

私はやはり結婚して子供が欲しいので、年齢的にも時間は限られています。
他のフィールドで頑張って出会いを求めてみようと思いました。

ハッピーな形で退会したかったけれど、こればかりは仕方ないですね。
良い出会いに恵まれるように頑張ります!

2007年5月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP