> > > この歳で、やっと自分に正直になれました

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

この歳で、やっと自分に正直になれました

~40歳 女性~

この度、退会させていただきます。

退会理由は他でお相手が見つかったからですが、今回お付き合いを始めた方は、正直、自分の理想とは違います。

一回目に会ったときは、彼の話し方が気になりました。
でも2回目以降、気にならなくなりました。
それ以上に、一緒にいてお互い楽しくて盛り上がったからです。

先日のこちらの体験談の中で「条件で人を見ないでほしい」というのがありました。

わたしも、昔はそういうのがありました。
今、自分を振り返ってみますと、自分に合う方と出会っていたにもかかわらず、気持ちに正直になれず、条件に合わないという理由で拒否していたように思います。

やっとこの歳で自分の気持ちに正直になれたことに、残念でもありますが、出会いがあったことに嬉しくもあります。

「条件」で決められている方、こういうサイトで「条件」抜きは難しいと思いますが、プロフを見て何か感じるものがあったら、メールして会ってみるべきだと思います。

メールと実際会ってみるのとは全く違うと思います。
合わないこともあるでしょう。
自分の気持ちに正直になれば、きっと素敵な出会いがあると思います。

わたしとメールのやりとりして下さった方々に感謝でいっぱいです。
皆様に素敵な出会いがありますこと、お祈りしております。
今まで本当に、ありがとうございました。

2007年5月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP