> > > この人だ!と凄く思った初めての人です

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

この人だ!と凄く思った初めての人です

~34歳 男性~

10ヶ月前にこちらで、今お付き合いしている方と知り合い、5ヶ月前に正式にお付き合いする事になって退会しました。今も、順調にいっています。

入会した期間は1年半。半信半疑で入会しました。
最初はどのようにプロフィールやメール交換しようか悩みながら逢ったりしたのですが、中々続かなかったり、メール交換した方に傷つけられたりして、しばらくはサイトに来るのも嫌になった時もありました。

もう諦めようか、と退会しようとした時、今お付き合いしている方とメール交換を始めました。私の中で、今までメール交換した方と違う感じがしました。

近くに住んでいても、お互い職種が違う為、休みが中々合いません。
でも、価値観や色々と似た物同士で、逢えた時は充実した気分になる感じがするし、話しても話し足らなくても、お互いの気持ちが解る感じがしました。

最近はお互い、結婚を意識し始めています。
あの時に諦めなくて良かったな、と今は思います。

過去に恋愛はありますが、この人だと凄く思ったのは初めてでした。

最後にエキサイトに感謝します。
ありがとうございました。

2007年5月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP