> > > 今週から彼女と一緒に暮らし始め、10月に挙式予定です

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

今週から彼女と一緒に暮らし始め、10月に挙式予定です

~38歳 男性~

昨年の8月に出会って交際を始め、今年になって互いの両親に紹介。

2月に私が新居へ引っ越しをして、今週から彼女も一緒に住むこととなりました。

10月に挙式をする予定です!

今度こそ、お互いに幸せになれると思います。

このサイトでのチャンスを生かすも生かさないも自分次第!

絶対にそんな出会いはない・・・と思わずに、前向きにチャンスをつかめるように頑張れば、きっと何かが見えてくると思います。

このサイトは人生修業ですね。(笑)

一人より二人で、これからの楽しい人生を彼女と送りたいと思います。

思いっきりのろけているかもしれないけど、人生はあきらめなければやり直しがきくことを実感しました。

活動中であられる皆々様の吉報を読むのを楽しみにしています!

2007年5月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP