> > > 後悔してるなら「好き」の気持ちがあるのでは?

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

後悔してるなら「好き」の気持ちがあるのでは?

~31歳 男性~

お断りしたことを後悔しつつ、自分から連絡できませんというという、投稿を拝見しました。

僕も、一度お断りをされたあとに、「別れてからあなたの優しさに気がついた」と言われたことがあります。

その方は、「10代の頃のようなドキドキするような好きもあるけど、ドキドキするようなことはないけれど、ひだまりのような好きっていうのもあるんだってことに気がついた」と言っていました。

少なくとも、後悔をされているということは、「好き」という気持ちがどこかにあるのではないでしょうか?

きっと、お相手の方もあなたから連絡がくるのを待っているかもしれませんよ。

後悔されているのなら、もう一度連絡をされてはどうですか?

僕は、前向きに行動していれば、きっと幸せは舞い降りてくると思いますよ!

2007年5月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP