> > > 断られた後でも、頑張ってよかったです

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

断られた後でも、頑張ってよかったです

~37歳 女性~

お断りをしたのを後悔しつつ・・・を読んで。

私は反対に断られた側だったのですが、その後「ありがとう」とメールをしたら、彼からお返事が来ました。

その後もなんとなく私があきらめきれずにメールをしてしまい、3週間後にもう一度「友達として会いましょう」と言うことになりました。

そのとき、彼から「もう一度やり直したい・・」と言われ、お付き合いすることになりました。

こんなこともあるんだな〜と、今は頑張っておいてよかったと思います。
でもまた振られるのでは・・・と思うこともあります。

こういうケースはほぼ無いと思いますが、気持ちにお互い正直になったのかな、と思います。

悔やむぐらいならば、もう少し重い気持ちを抜きにして、メールでお話していくのもいいことだとは思います。

2007年5月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP