> > > 誠実に、先手必勝で一生懸命やってきた結果かな

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

誠実に、先手必勝で一生懸命やってきた結果かな

~33歳 女性~

ここで知り合って結婚した彼との間に子供ができました!
本当にいい相手と巡り合うことができてよかったです。転勤で遠くに引っ越したのですが、新しい環境にも慣れてきました。

5月の陽気を感じると、去年の今頃、アタックしても何連敗かし続けていたことを思い出します。そんな痛手も時とともに、そして新しく芽生えた恋がやわらげてくれました。

エキサイトには結構良い人がいたので、活動していくうちにすんなり信用して入っていけました。

彼との結婚の過程にも、二人だけのことではないので、いろいろ決めるにあたって多少のぶつかり合いはありました。けれども、そこで譲歩しあって打開策を見出してきました。

以前、結納をやらないと相手が言ったことで別れてしまったという体験談を読み、気になりました。気持ちはショックかもしれませんが、略式で負担のかからないようにやるなど、折衷策もあったのではないかと思います。私もそうしました。

私たちもこれからいろんな事があると思いますが、話し合ってお互いになるべくいい方法を取っていきたいと思います。

エキサイトでの半年間の活動は久しぶりに恋をしたり、楽しい反面、お断りの文章を見たときにはショックも受けました。そしていつ果てるかとしれない長い道のりにさえ感じました。

もう、相手探しの活動は一度きりでいいと思ってます。
自分にとってベストな男性の見方を、心の痛みとともに教わりました。そして、今の主人に出会いました。

人柄がよくて、しっかりとした理想的な彼に出会うことができてよかったと感謝しております。誠実に、先手必勝で一生懸命やってきた結果かなと思っています。

このサイトは活動しやすく、いい相手が見つかりやすい環境だと思います。皆さんどんどん、活発に活動してください。

私も、今の主人が入会して、はじめにすぐメールを送りました。写真もすぐ公開しました。入会最初はそんなことはできずに、相手を逃したりしていたのですが。

彼とはすぐ会うことになり、次の週に付き合うことになり、順調に進んで現在に至ります。運命の相手に巡り合えば、無理をしなくても自然に進展していきますよ。

ありがとうございました。
皆様が幸せになります様に。

2007年5月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP