> > > すごく好きな人だったから、幸せになってもらいたい

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

すごく好きな人だったから、幸せになってもらいたい

~28歳 男性~

エキサイトで出会った女性との思い出がなかなか忘れられなくて困ってます。

メールもたくさんして、会ってデートもしました。
なかなか告白できずにいましたが、会った直後に後悔したくないと思い、メールでしたが告白しました。

それがいけなかったのかもしれません。
良い返事をいただくことができませんでした。

ただ、その後もメールは楽しく続いたので、まだ脈はあるのかなと思いました。しかし、別の男性と付き合う事になりましたとのメールがきました。。。

あきらめて別な女性を探さないとと思いますが、すごく良い方だったので気持ち的にはまだどこかでひきずっています。

なかなか新しい出会いっていうのが、気持ち的に今はまだ難しいです。
恋愛って難しいですね。

でも、せっかくなので、その女性には幸せになってもらいたいです!!

きっと時間とともに解決してくれたらと思います。

2007年5月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP